Music of Mind

どんなところ?

はじめに

Music of Mindは知的障がい者の就労支援施設で障がいをもった方がお仕事をする場所です。就労支援施設としては珍しく、音楽活動を仕事としています。活動内容としては、カフェ・福祉施設でのライブやオリジナル楽曲のCD制作・販売を行なっておりそのための練習もします。それらの売上は全て利用者の方のお給料となっています。

ライブでの利用者の方たちのユニット名は「ふぇありーないん」といいます。(結成当時は9名だったのです)
新しく入った利用者さんもふぇありーないんの仲間となって一緒に音楽を作り上げていきます。その他に、ファンシー雑貨(手作り手芸品)やキッチン小物の制作販売、カフェでの飲食従業も行なっております。

そんな私たちのライブに一度来ませんか?
きっと幸せな気持ちになれますよ!


出張コンサート・ライヴします!

Music of Mindは音楽を専門的に学んだシンガーYOKO、ふぇありーないん(知的障がい者の音楽ユニット)、Azusa(ギター)、NUMA(パーカッション)、、ゆかり(ピアノ)による音楽を中心として活動する施設です。
オリジナル曲も歌い(著作権登録済)、2012年11月にはFMヨコハマで放送されました。
歌・ピアノ・ギター・ダンスなどで皆さんに明るく楽しいひとときをお届けします。ステキな衣装にもご注目下さい。
またかわいい雑貨小物も製作しています。




概要

法人名
特定非営利活動法人Music of Mind(ミュージック オブ マインド)

理事長
島本 範子(しまもと のりこ)

設立年月
平成24年9月6日設立

所在地
〒251-0861 神奈川県藤沢市大庭5251-1

TEL/FAX
0466-86-7857

e-mail address
music-of-mind@kir.biglobe.ne.jp

従業員数
常勤3名・非常勤3名



運営規定
平成27年10月1日改定


令和5年度NPO総会資料1
令和5年度NPO総会資料2

<特定処遇改善加算 見える化要件>

↑ PAGE TOP


inserted by FC2 system