Music of Mind

手作りファンシーグッズ


Music of Mindで製作しているファンシーグッズ達です。
全てハンドメイドなので2つと同じ物はありません!

編み物

アクリルたわし  400円~

おすすめ 手にすっぽりと入る袋状のアクリルたわしです。柔らかい素材で出来ているので食器を傷つけません。また、台所以外にもお風呂掃除のアイテムとしてオススメです!

小物ケース  500円~

ペットボトルカバーや携帯入れなど、ちょっとした小物を入れるのにオススメです。一つ一つ微妙にサイズが異なるのでご使用の用途に合わせてお買求めください。

コースター  300円~

Live Cafe Music of Mindでも使っている手編みコースターです。吸水性がよく、テーブルが濡れません。



たまたまグッズ

てるてるぼうず  500円~

人気 大人気の羊毛製たまたまグッズです。水に弱いので濡らさないようお気を付けください。

ゆきだるま  500円~

癒やし効果抜群、ゆきだるまグッズです。一人一人表情が微妙に異なります。ぜひお気に入りの子を見つけてください!

たまたまクリップ  100円~

木製のクリップにカラフルなたまたまがついたシンプルながら根強い人気商品です。



その他

立体マスク  600円

人気 顔の形に合わせて作った立体マスクです。天然素材の布を手編みした製品なので肌にやさしく、従来のマスクが肌に合わない方に特にオススメです。洗って繰り返し使う事が出来ます。表と裏で柄が異なるリバーシブル仕様!

ポストカード  100円

ふぇありーないん達が描いた個性的なイラストのポストカードです。





販売店

製品を置いてくださっている販売店です。

Cafe' Romano

鎌倉小町通りで19年変わらぬスタイルを貫く老舗カフェ。
コーヒー、紅茶、ケーキ、全てが絶品。
それでいて母が作る料理のような優しさがあります。

〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-7-35小町ビル2F
TEL & FAX 0467-24-7058

創作そば処みねもと 本鵠沼店

藤沢本鵠沼にあるお蕎麦屋さん。
蕎麦の香り高く、ツルっと口を通り、じわりと体に馴染むような優しい味が魅力的です。季節の天ぷらも絶品!
Music of Mindの手打ちパスタはみねもとさんのご指導により製品化することができました

〒251-0028
神奈川県藤沢市本鵠沼4-13-8
TEL 0466-35-6262

光友会 ライフ湘南

Music of Mindと同じように就労支援を行なっている施設です。
ライフ湘南さんにはお弁当を届けて頂いています。
自家製パン、うどん、豆腐等の製造・販売を行なっており、ランチスペースもございます!

〒252-0816
神奈川県藤沢市遠藤642-6
TEL 0466-86-6563

お花とハンドメイドのアトリエ リリー

いつ来てもお花に触れることの出来るアトリエ リリーでは、生け花やリース作りのお教室を行なっております。
その他に、アート作品の展示・販売をしています。



↑ PAGE TOP


inserted by FC2 system