Music of Mind

Music of Mindって?

ここは知的障がい者の、音楽やファンシー雑貨があふれるコミュニティーサロンです。
毎日楽しく歌ったり、皆さんに愛される雑貨を作ったりして過ごしています。
是非一度遊びに来てください。




2016年NPO映像祭準グランプリ受賞作品CM
"Live Cafe Music of Mind ~みんな大好き~"

お知らせ


2017.9/18
 合宿の様子をアルバムにまとめました!
 2016合宿 in 静岡
 2017合宿 in 千葉


2017.7/6(木)
 全オリジナル曲が試聴できる動画を作りました!
 みゅーじっくページよりご覧ください♪



【新製品のお知らせ】


ふぇありー達が描いたイラストがマグカップになりました!!
Live Cafe Music of Mindの店頭等で是非手にとってご覧ください♪




パッチワークの製品も新登場!
細かいパッチワークでしっかりした作りです!





パステルカラーの色違い携帯ケース&ペットボトルカバーができました
天使の羽がついたオリジナル製品です♪





まみちゃんデザインのオリジナルキャラクター”キュピちゃん”の製品も登場!
Live Cafe Music of Mindの店頭、または製品を置いてくださっている販売店様で是非手にとって見ていってください






【4月29日】
新曲のCDを発売いたしました!



今までのふぇありーないんの曲とは違ったテイストです。
やさしい絵本のようなイメージの曲となっております!
ふぇありーないんverとgreen beans verの2曲入で500円です。




更新情報・イベント履歴

入道雲さんのイベント「納涼祭」ライブ出演しました。
滝の沢パラダイス ライブ出演しました。
エスタテラ湘南台 夏祭りにライブ出演しました。
ヒデタクバンドワンマンライブを行いました。
GREEN あんど ふぇありーないんコンサート7 を行い、満員御礼の大盛況でした!
Live Cafe Music of Mindにて東日本大震災チャリティライブ「GREEN Live」を行いました。
藤沢市大庭市民センター「家族そろって音楽会」に出演しました。
ふらっとひろばキャンズにてライブ演奏を致しました。
Live cafe Music of Mindにてバレンタインイベントを行いました。
Live cafe Music of Mindにてうどん打ちイベントを行いました。
グループホーム結 おもちつき&ライブに出演致しました。
ヒデタクバンド&ふぇありーないんクリスマスライブを行いました。
ちがさきユニバーサル音楽祭に出演致しました。
Live Cafe Music of Mindにてハロウィンイベントを行いました。
バリアフリーフェスタかながわ2016に出演致しました。
Live Cafe Music of Mindにて3日連続1周年記念イベントを行いました!
パン遊房亀吉さん主催の「セプテンバーコンサート」にライブ出演致しました!
一期一会のデイ 三ツ合さんにてライブ演奏を行いました。
静岡県へ一泊二日の音楽合宿に行きました!
デイサービス はっぴーつるまさんにてライブを行いました。
入道雲さん主催の「納涼祭」にライブ出演致しました!
Live Cafe Music of Mindにて「泣き歌コンサート」を行いました!
ナースケアセンター「こどもまつり」にてライブ出演しました!
家庭倫理の会 感謝祝賀会ライブを行いました!
茅ヶ崎市浜松の高齢者専用住宅「ウェルライフヴィラ湘南ちがさき」にてライブを行いました!
Live Cafe Music of Mindにて2人組ユニットグループ「ヒデタクバンド」さんのワンマンライブを行いました。
Live Cafe Music of Mindにて熊本地震の復興支援金を募るチャリティライブを行いました。
あおいけあさん主催 グループホーム「結」にてイベント"草だんごの会"にライブ出演致しました。
大和市高座渋谷にて「介護・福祉イノベーション」にライブ出演致しました。
NPO法人Music of MindのHPリニューアル致しました!
GREEN あんど ふぇありーないんコンサート6を行いました!!
ライブカフェMusic of Mindにて、東日本大震災チャリティライブを行いました。
湘南市民メディアネットワーク主催「NPO映像祭」にて準グランプリを受賞しました!
ライブカフェMusic of Mindにて、バレンタインイベントとしてネイルアーティスト"セイジ"さんによるネイルアートイベントを開催しました!
ライブカフェMusic of Mindにてクリスマスイベントを開催致しました!
ライブカフェMusic of Mindにてハロウィンイベントを開催致しました!
クラウドファンディング達成!2ヶ月の間で81万9千円のご支援を頂く事が出来ました。
情報発信や応援、ご支援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
国立オリンピック記念青少年総合センターにて、東京山の手ロータリークラブさん主催の「TOGETHERS」に参加しました!
あおいけあさんの"グループホーム結"草団子の会にて野外ライブをさせて頂きました。
藤沢にあるコミュニティライブカフェ「CLAJA」さんにてMusic of Mind3周年記念カレーパーティを行いました。
いくみちゃんとまみこさんがかながわテレビ「ありがとッ!」に出演しました!
ご紹介してくださったアニールさん、放映してくださったかながわTVさんありがとうございます!
2014年9月27日に鎌倉Cafe' Romanoさんで行なったライブの映像をYouTubeにupしました。
Music of Mindの商品を置かせていただく販売店が新たに一つ増えました!
社会福祉法人"光友会"のライフ湘南さんにて販売開始致します!
かわいいアクリルたわしやニットのバッグ等がレジの横に置いてあります。是非ご覧ください♪
新堀ライブ館3階 楽友ホールにて「第6回かながわNPO映像祭」の授賞式が行われました。
そしてなんと、Music of Mindは最優秀作品に選ばれました!!
授賞式の様子と作品をブログYouTubeにそれぞれ置きましたのでどうぞご覧ください!
いくみちゃんソロデビュー曲「ストロベリー」と、職員によるユニット(green beans)の新曲「Like」のレコーディングを行いました。
午後のレクリエーションとしてボーリング大会を行いました
ニューイヤーミニライブ&新年会を行いました
グループホーム結さんによるおもちつきイベントに参加させて頂きました。
その時の様子をブログとyoutubeに掲載しました。こちらよりどうぞ!
新堀学園 地下ライブハウスにてX'masコンサートを行いました。

↑ PAGE TOP


inserted by FC2 system